Deller's Blog

新型ナビAVIC-CZ900でドライブ



昨日のドライブで、取り付けたナビのルート案内を使ってみたのですが、スマートループ渋滞情報が常に取得でき、大変便利でした。
これなら確かにビーコンユニットは要りませんね。

帰りは高速を利用したのですが、ETC2.0もなかなか便利だと感じました。
今までは画像のみの表示でしたが、それに加え音声もあり、この先の情報が瞬時に得られました。
安全運転支援として、故障車情報が入り、その先に本当に故障車が止まっていて、事前に情報が得られるのは安全につながると感じました。

以前からナビの買い替えにはどうしようかと悩んでいましたが、買い替えて正解でした。
一瞬候補に入ったホンダの純正ナビ(パナソニックのOEM)にはしなくてよかったです。
代車で借りたN-WGNでナビを試していたのですが、やはりナビ性能が「…」でした。
自分はカロッツェリアの方が相性が良いので、この先もサイバーナビにしようと改めて思いました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する