Deller's Blog

サイバーナビデータ更新1



新サイバーナビですが、アップデートがiPhoneを使ってできるので、早速第1回アップデートをやってみました。
ちなみに、全データ更新は、PCを使います。

スマートアップデートというアプリを使い、データをiPhoneにダウンロードします。
その後、Wi-Fiを使って、ナビにデータを送信して、アップデートが開始されます。
送信後、完了まで15分くらいかかりました。
その間、エンジンを切れないのがちょっと面倒でしたが、作業自体は簡単でした。




昨日は、雨が降っていたので、帰宅後久しぶりの「便乗洗車」しました。
雨粒を使って汚れごと拭き取っておしまいです。
楽に綺麗になりましたが、蒸し暑かったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する