Deller's Blog

洗車21

年の瀬が近づいてきました。

新型シビック タイプRについて色々調べていますが、やはりフロントデザインが好みではなく、どうしても欲しいという気持ちになれません。
そんな時は無理して買い換えず、今後の新型タイプRに期待しながら今のクルマに乗り続けた方が良さそうですね。(先立つ物もないので…)
さらに、国産好きとしては、UK生産というのが気になります。
やはり国内でタイプRを開発・生産して欲しいですね。



ということで、本日も洗車しました。
FD2のデザインはシンプルで好きです。




久しぶりにエンジンルームも見てみました。
埃で汚いです。
バッテリーが収まっているケース?が歪んでいました。
純正と比べカオスはサイズが若干小さいのでしょうか?
来年の車検では純正バッテリーにしようと思うので、バッテリーケースも新しくしたいです。




エンジンルームをMFクロスで拭きました。
時々拭かないと汚れてしまいますね。
ディーラーでもエンジンルームは拭いてくれないようですから。


FD2にまだまだ乗り続けるという決意表明で、快適・便利にドライブできるアイテムの装着を計画しています。
もちろん純正好きなので、純正部品です!
今は営業マンに取り付けられるかどうかを調べてもらっているので、連絡が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デラーさん、FD2タイプR、超高回転型NAエンジンのVTECサウンドは最高ですよ♪

是非大切に乗り続けて下さい。

新型は、私も好きなれないなぁ。

オバrev | URL | 2016-12-06(Tue)21:32 [編集]


オバrevさん

そうですね。
貴重な車なので、乗れる限り乗り続けたいと思います。

デラー | URL | 2016-12-08(Thu)08:13 [編集]