Deller's Blog

洗車22



2週間以上洗車していなかったら、ボディ後方に黒い粉汚れが付着していて、昨日の雨と相まってドロドロでした。
黒い粉の正体はおそらくスタッドレスのタイヤカスかと思われます。
いつものようにシャンプーして、ゼロウォーターを吹き付けたマイクロファイバークロスで拭き上げました。


それから、以前問い合わせていた件について、営業マンから回答が返ってきました。
回答まで3週間以上掛かりました。長かったです。



その主な内容は、以前少し触れた純正ディーラーオプションのスタンダードインターナビを取り付けるということです。
なかなか連絡がこなかった理由は、このナビにFD2の適合データがないので、取り付け可能かどうか、また必要なものは何かを調べてもらっていて、それに大変時間が掛かったそうです。
諸事情により交換ですが、ルート案内性能<純正品という感じです。
デジ物好きと純正への強いこだわりも、一種の車いじりでしょうか。
来年出る予定の新型タイプRはパスして、まだまだ乗り続けるFD2。
インターナビで快適なドライブができることを期待しています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する