Deller's Blog

洗車23



大晦日になり、今年最後の洗車を行いました。
回数を毎回記載してみましたが、2016年は23回洗車をしました。
だいたい1ヶ月に2回のペースでした。




今日は仕上げにバリアスコートを使いました。
年末に来てコーティング剤に迷いが…
なかなか定められない(すぐ飽きる)性格です。




年内に営業マンからの連絡は来ませんでした。
作業日程決定が延びに延びています。

今回は、ハンズフリーを使いたいので、音声認識マイクを取り付ける予定です。
取り付け位置にはこだわりがありまして、フロントガラス上部中央に貼り付けたいのです。
しかし、そのままではコードの長さが足りず、市販の延長コードで延長するしかないのだとか。
「ピンジャックでの接続なので、接触不良の可能性はご了承ください。」と言われましたが、接触不良って起こるんでしょうかね?
スッキリきれいに取り付けたいので、この位置がいいのですが…
脅かされて迷っています。

とりあえず後悔しないように延長して取り付けて、もし不具合が起こったら取り付け直しをしましょうかね。


良いお年を♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

M2についてはデラーさんと同じくらいのペースですが、嫁も息子も一切洗車しないので、アルファード、Nボックス、s660は月1くらいです。

でも風呂と洗車はさっと切り上げるオバですので、中身はデラーさんが、遥かに上だと思う^^;

来年も愛車ピカピカで行きましょうね。

オバrev | URL | 2016-12-31(Sat)19:15 [編集]


オバrevさん

今年も適度に綺麗にすることができました。
来年も良いカーライフが送れるといいですね^^

デラー | URL | 2016-12-31(Sat)20:22 [編集]