Deller's Blog

洗車1



本日、洗車できるタイミングがあったので、極寒の中洗車しました。

さっさとシャンプーして、ガレージの中でルーフ、ボンネット、トランクをマイエターナルで磨き、ブリスNEOを塗布して終了です。


東京オートサロンで、新型シビックが展示されているようです。
セダンは日本の寄居工場で、ハッチバック及びタイプRはイギリスの工場で生産されるそうですね。
開発・生産も海外である今回のタイプRは、見送る気持ちがより強くなりました。
セダン同様国内生産で、メーカーオプションナビなんかも設定されたら、少し考えてしまうかもしれなかったです。
まぁ、デザインの好みもありますけどね。
この国内生産のセダンには、メーカーオプションナビが付くのでしょうか?

日本で開発・生産の純日本製タイプRの登場を期待しています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

車好きは極寒でも洗車しますよね。私も雪が降る中洗車した事があります( ̄ー ̄)ニヤリ

新型シビックが出る話は、行きつけのホンダカーズ社長も言っていました・・・タイプRを見てきたそうです。セダンのみ日本生産なんですね。タイプRは英国製かぁ。

でもシビックが発表されたらタイプRを試乗車にしてくれと社長に頼んでおきました^^;

オバrev | URL | 2017-01-16(Mon)20:59 [編集]


オバrevさん

今回は色々条件・タイミングが合わず、私の場合は見送りが最良と判断しました。
これが火種となり、次も開発・販売してくれると嬉しいですね。

デラー | URL | 2017-01-16(Mon)21:49 [編集]