Deller's Blog

7年目の車検

7年目の車検を受けました。



ブレーキマスターシリンダーの交換があったため、1泊預けて、代車はフィット3のハイブリッドでした。




燃費もすごく良くて、驚きました。オートマは楽です。




交換の必要がないと言われていたエアクリーンフィルター(エアコンフィルター)ですが、ネットで純正アレルフリー高脱臭タイプを購入し、交換することにしました。




側面に方向が書いてあります。




グローブボックスを開けて。




2年間使用したボッシュのアエリストプレミアム。




方向を間違えないように取り付けて完成です。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!7年目の車検ですか。
タイプRだけど、維持費はノーマルシビックと同じですよね。
よく出来た車だと思います。

フィットハイブリッド・・・燃費は確かに良いけど、多分すぐに飽きると思います。FD2タイプRからフィットハイブリッドに乗り換えた私の知り合いが、1年でs660に乗り換えてます^^;

オバrev | URL | 2017-04-17(Mon)20:47 [編集]


オバrevさん

もう7年です。
早いですね!
夏タイヤに替えたら、ハイグリップでステアリングが重いです。
まだまだ乗りますよ!

デラー | URL | 2017-04-19(Wed)20:18 [編集]