Deller's Blog

ウォッシャーホース交換

車検後まもないのに、ウォッシャー液が出ないことに気づき、ディーラーで直してもらいました。
同日に雨が降ったのでウォッシャー液を出そうとレバーを引いても出ない…。
翌日、再度ディーラーへ行くと、ホースがカウルトップに噛んでいたと。
申し訳なかったと謝られ、ホースを新品に交換してくれることになりました。

普通ならいい加減な整備に激怒ですが、穏便におさめました。

ということで、本日夕方にディーラーに行って、交換し、洗車もしてもらいました。
せっかく洗車してもらったので、まだ出してないですが、多分直ったと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ、ちょっとしたミスですね。原因が分かって直ればOK(^O^)

先日s660の1年点検の後に何故かVSAの警告が出て、アクセル踏んでもブレーキがかかる感じになるので、ホンダカーズに持っていきました。コンピューター診断しても異常がなかったので何が原因かと不思議に思っていたら、前後でタイヤサイズが違うのに、間違って前後でローテーションしてしまったためと分かって、ディーラーは平謝りだったけど、私は笑ってしました(^O^)

誰しも年取ればそんな感じかも^^;

オバrev | URL | 2017-04-27(Thu)21:27 [編集]


オバrevさん

交換してもらったので、とりあえずよかったです。
今後のお付き合いもありますからね。
特に何も言わず、お礼を言って帰ってきました。

デラー | URL | 2017-04-29(Sat)20:50 [編集]