Deller's Blog

洗車19



雨の日が続いたので、洗車しました。
新しくなったナンバープレートにも、ブリスを塗布しました。

車の芳香剤ですが、新車のころからずっとカーメイトのブラングソリッド詰め替え用をコインケースに入れて使ってきましたが、車内のにおいが気になって、少し前からファブリーズの消臭効果があるものをエアコンの吹き出し口に付けて使っていました。
よくCMしているアレです。
消臭してくれるのはいいのですが、ファブリーズには自分の好みの香りがありませんでした。



そこで、今はこのランドリンを使っています。
2個入りパックがお得です。
香りの持続は短そうですが、大変いい香りです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する