Deller's Blog

洗車25



今週も朝に洗車しました。
カインズの安いカーシャンプーですが、シュアラスターのカーシャンプー1000の方が泡立ちが良かったような気がします。
シュアラスターのカーシャンプーは、コストコで2L入りを買った方が、カインズで買うより若干安いので、今度はシュアラスターのカーシャンプー2000を購入してみようと思います。



RE-71Rの残り溝です。
まだありますね。



拡大。
通勤で使うので、やはり冬場にスタッドレスにしないのはリスクがありますので、スタッドレスには交換します。
来シーズンくらいでRE-71Rもスリップサインに近づきますかね。

よく考えてみると、次に買う車の新車装着タイヤがブリヂストンとは限らないので、オリジナルな状態は大切なのですが、これから先もずっとブリヂストンタイヤを履くことも、かなり大切なので、RE-71Rは早期交換せず、きちんと使い切ろうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する