Deller's Blog

新型CIVIC TYPE R(FK8)契約



本日、新型CIVIC TYPE R(DBA-FK8)を契約しました。

本当です。

色々考えての購入になります。
FD2購入時は大学生でしたが、今はもう社会人ですからね。

納車は3月の予定です。(スタッドレスとの入替えを考えると、3月登録が良かったからです。)

FD2は本当に大切に乗ってきました。
しかし、いつかは買い替えるわけです。
それが、今か先かの違いなだけで。
FD2が無残な形や価値のない状態での買い替えは避けたいなという思いもありました。

細かい備忘録は、これから記事にしていきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工~!
びっくりポン(゜o゜;
マジですか!!・・・多分FD2の下取りはかなり良かったはずだけど^^;

広島県には展示車が1台あるだけで、残念ながら試乗車はありません(TдT)
納車されたら是非そのインプレッションをお願いします(^O^)

オバrev | URL | 2017-10-04(Wed)19:12 [編集]


オバrevさん
下取りは思っていたほどではありませんでしたが、ほとんど値引きがないFK8で結構頑張ってくれました。

色々考えた上での乗り換えです。

何はともあれ、楽しみなことに変わりありません(^^)

デラー | URL | 2017-10-05(Thu)19:22 [編集]